★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

文具女子博インクじかん・デコじかん in 東京✑

明日8/28(日)まで

新宿 京王百貨店7階にて開催中🎶

 

文具女子博」へ🖋

昨日の仕事帰りに行ってきました〜🥰

f:id:kayoroom557:20220827213520j:image

bungujoshi.com

 

 

今回はインクじかん・デコじかん

ということで、

ターゲットを絞った出店に🤗
f:id:kayoroom557:20220827213517j:image

 

 

 

ノベルティを頂けたり❤️

f:id:kayoroom557:20220827220931j:image

 

 

 

そして、ついに...

ガラスペン・つけペン・インクデビュー🤩
f:id:kayoroom557:20220827213527j:image

絶対沼に落ちるのは分かっているので

手を出さないようにしていたのですが...😁

手軽なものが先行販売されていたので、お試しで❣️

 

以前から興味を持っていることがあり、

購入したつけペンを使って

挑戦?練習?してみようかな、と思っていたりしています🖋

もし始めたらまたご報告します😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品たち♡
f:id:kayoroom557:20220827213533j:image


f:id:kayoroom557:20220827213524j:image

んー❤️ニヤけてしまいます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして‼️東京流通センターで‼

またまた秋口に開催されるそうです😍

数年ぶりに足を運びたい🎶
f:id:kayoroom557:20220827213530j:image

久しぶりに文具を見て楽しみ、

ウキウキしてしまいました💕

 

帰り道は心がほくほくしていて

あ、今日は金曜日か👀

何だかあと1日くらい働けちゃいそう?な感覚に

一瞬だけ陥っていたのが不思議だったほど😂

 

好きなものの力って偉大ですね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🍎🗼

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村