★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[27日まで]BAGGU(バグゥ)のPOP-UP開催中♬

 

今日、渋谷へ行ったら...

パルコでBAGGUのPOP-UPイベントが開催されていました😊❤❤

f:id:kayoroom557:20220325235319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛い柄です🤗
f:id:kayoroom557:20220325235327j:image

 

 

 

マスクやソックスも😊🧦
f:id:kayoroom557:20220325235321j:image

 

 

 

METデザインのものも、

今なら東京・渋谷で手に入ってしまいます🥰
f:id:kayoroom557:20220325235324j:image

 

 

 

<関連記事>

kayoroom557.hatenablog.com

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

エコバッグ、色々持っているけど

BAGGUのものは畳んだ状態が

とても持ち運びしやすい厚み・サイズ感ですし

何よりデザインが可愛く気に入っていて✨🥰

結局個人的には1番出番が多いです👍🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細については

Instagramもぜひご覧ください👇

https://www.instagram.com/baggujapan/

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村