★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY観光☆ブルックリン散策・エコバッグで有名「BAGGU」の路面店inウィリアムズバーグへ♫

ブルックリン記録、続きます😊

 


自転車に乗り、ダンボから5キロ(3マイルちょっと)ほど離れたエリア

イリアムズバーグ」へ向かいました🚲

NYのトレンド発信地になってきているエリアだそう💡

 

 

ブルックリンの街中は高い建物が少なくて日向が多く、明るい印象☀そして何だか落ち着ける雰囲気でした😌

途中、コンテナが積み重なっていました👀カラフルでなんだかオシャレ?!笑
f:id:kayoroom557:20210410050442j:image

 

 

 

 

 

目的地はコチラ👇
f:id:kayoroom557:20210410050454j:image

エコバッグで有名な「BAGGU(バグゥ)」です✨

 

 

 

 

 

ブルックリンに行くことがあれば、ぜひ訪れたいと思っていました😊♥♥
f:id:kayoroom557:20210410050451j:image

エコバッグだけでなく、マスクやPCケースなど、他にも色々な商品が売られています😊(マンハッタン内であれば、MOMAのデザインストアでも一部取り扱いはあります🎶)

さすが正規店、品揃えが豊富で、気に入った柄に出会え、しっかりエコバッグをお買い上げしてきました💕

 

 

 

 

現在、路面店アメリカ内のサンフランシスコとブルックリンにしかないようです👀

baggu.com

 

 

日本よりも少しお得に購入できます❤❤

お土産にも喜ばれそうですね✨🎁

 

 

 

 

ちょうどお腹が空いてきて、このあと、昼食を取りました😊👍

次の記事でご紹介したいと思います🎶

 

 

 

それでは、良い週末を🌼

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村