★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY癒しスポット]ブランコに乗りながら景色も楽しめる場所♫

 

先日の”たべとも”へ行ったときの記事。

kayoroom557.hatenablog.com

少し空いてしまいましたが

その後に行った場所のご紹介です💁

 

 

 

こちらへ行ってきました😊🎶

f:id:kayoroom557:20211222232312j:image

 

 

 

マンハッタンブリッジを眺めることができます😉✨

奥に見えているのはブルックリンブリッジ🌉
f:id:kayoroom557:20211222232308j:image

 

 

 

場所は、ローワーイーストサイドのPier35

 

 


橋の向こうには

ロウアーマンハッタンのビル群が見えています。

f:id:kayoroom557:20211222232317j:image

 

 

 

 

逆光に弱いiPhoneです😂💦
f:id:kayoroom557:20211222232328j:image

 

 

 

年甲斐もなくブランコに乗り😂

 

念願のスポットで

景色だけでなく雰囲気にも癒やされてきました😍🎶

 

あまり来る機会がないので思ったことがなかったのですが

2つの有名な橋を1度に眺めることができるって🌉

贅沢ですね✨✨

 

 

 

 

 

帰宅するのに便利な駅まで徒歩移動👣

 

 

この辺りは裁判所エリアのようです👀✨
f:id:kayoroom557:20211222232323j:image

 

 

 

 

窓がない建物を発見...

何だろう👀?と気になり調べてみると

政府のオフィスとのこと👀
f:id:kayoroom557:20211222232331j:image

中がどんな雰囲気なのか

ちょっと気になりもしてしまいます😏

謎に包まれている建物🏢

 

 

 

今日は予報とは裏腹に

結局スッキリしない天気でした...☁

 

お昼前少しだけ外出しましたが、

午後は来年の手帳に書き込みを始めて

ゆったりと予定を整理したり✍

調べ物をしながらコーヒー☕を飲んだり😊

ラジオを聴いたりとそんな1日でした📻

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村