★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[アメリカ発人気エコバッグ]Baggu(バグゥ)の路面店@ブルックリン♫

〈過去記事〉

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

久しぶりに行ったのはこちら⬇😉🎶

エコバッグで有名なBaggu(バグゥ)🛍💕

f:id:kayoroom557:20211203230129j:image

 

 

 

デザイン、前回行った時と一新していました😊

f:id:kayoroom557:20211201073712j:image

気になっていた柄のものがあったので😍

 

 

 

 

前回お店の中の雰囲気をお伝えできなかったのですが、

今回は無事に写真に収めてくることができました👍

f:id:kayoroom557:20211201073704j:image

 

 

 

窓のニコちゃんマークが可愛い❤😊
f:id:kayoroom557:20211201073701j:image

 

 

 

 

前回の記事にも書かせていただいているのですが、

こちらの正規路面店では💡

エコバッグ以外にもタオルやまくらカバー、

ポーチ類などなど色々な商品が✨🤗
f:id:kayoroom557:20211201073706j:image

 

 



妹へのお土産なども

一緒に購入してきちゃいました😍😍

f:id:kayoroom557:20211201073659j:image

実はマスクも気になっていてとても迷ったのですが...🥺

イメージ通りではなかったので断念😂

お目当ての柄のエコバッグ、無事に買えて満足でした💞

 

直接お店に行って

こんなにたくさんの柄の中から選ぶことができる事もなかなかないと思うので、おすすめです😍

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村