★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

パクチーが好きすぎて・専用保管BOXをT.J.Maxxにて購入♫

少し前になりますが、

T.J.  Maxx」へ行ってきました👣

f:id:kayoroom557:20210710125124j:image

 

 

 

キッチン用品コーナーを見ていると、

こんなものを発見👀💡
f:id:kayoroom557:20210710125127j:image

野菜・果物の保管BOX❗

ざっくり大・中・小サイズのものがありました。

気になったので、どんな感じかなと、ひとまずこの時は1番小さいサイズ(小)を買ってみることに。

$3.99+税

小ぶり感のあるサイズなのでレジのお姉さん「あら、可愛いわね」みたいな事を言っていました👩w

 

 

 

2層式になっていて、水切りできるので、良い感じ👍✨

後でもまたサッと洗い流したい時は、中の穴開きのBOXを持ち上げて流すだけ。

ザルをいちいち出してこなくても良いので、効率的ですしとても便利です。
f:id:kayoroom557:20210710125134j:image

 

 

 

大好きで結構買っているパクチーの束をカットし入れてみたらちょうど良いサイズだったので、専用ボックスとして使っています😁笑
f:id:kayoroom557:20210710125121j:image

 

 

 

 

ちなみにパクチー(Cilantro)は

ホールフーズで、こんなにたっぷりの

1束が$0.89くらい。かなりお得✨
f:id:kayoroom557:20210710125132j:image

主にサラダにたっぷり乗せて食べています😋

日本のスーパーではこんなに安く手に入らないので、束で買ったことはなかったです。

アメリカに住んでいる間に沢山食べようと思います🎶

 

 

もやし保管用に中サイズを購入するか、検討中です。🤔

 

 

T.J.Maxx⬇

https://tjmaxx.tjx.com/store/index.jsp

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村