★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

丸の内にて久しぶりの再会♡

先月、学生時代の友人と

かなーーり久しぶりに!再会できました🥰

カメリア@東京ステーションホテル

f:id:kayoroom557:20230506173637j:image

tabelog.com

 

 

 

ウェルカムドリンク🍸
f:id:kayoroom557:20230506173634j:image

この日は(?)パイナップルジュースに

ミントリキュールを加えているオリジナルモクテルです✨

美味しかった~😌

 

 

 

 

アフタヌーンティーセットを予約してくれていました💖

Savory Assortment
f:id:kayoroom557:20230506173628j:image

・海老ときのこのマリネ

・パテドカンパーニュとブリオーシュドコション

・プティキッシュ トリュフ風味

・スモークサーモンルーレ

・本日のカルパッチョとサンドウィッチ

 

 

 

Sweets

f:id:kayoroom557:20230506173625j:image

・季節のショートケーキ

・季節のタルト

・ガトーショコラ

・本日のムース

・プティフール3種

 

 

落ち着いた素敵な空間で、

ゆったりと楽しい時間を過ごすことができて...

感謝しかありません🍰☕🎶

 

その後KITTEもブラブラして、

(当時はもちろんKITTEはありませんでしたが😁)

ちょっと昔に戻ったような気分にもなりました😉✨

 

また遊ぼうね😃

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の代々木体育館🏐

Vリーグの女子決勝の試合が行われていたようです😘
f:id:kayoroom557:20230506173640j:image

思わず観に行きたくなってしまいました🤣

既に当日券販売は終了していたので無理でしたがw

 

 

 

 

今年はワールドカップ

観に行きたいです🤩!!
f:id:kayoroom557:20230506173631j:image

 

 

 

ベーグルを買って帰ろうと思って

お目当てのお店へ寄ってみたのですが、

残念ながら完売していて買えず🥯😭

 

 

その後にたまたま通りがかかった

笹塚のオパン🍞にて😉
f:id:kayoroom557:20230506173642j:image

tabelog.com

 

行列ができていて便乗してみることに❤😆

どれも美味しかった&コスパ良しでした👍👍

折を見てリピートしたいです🥖

 

 

 

それでは、また今週も頑張っていきましょう✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村