★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

東京・三軒茶屋でジャージャー麺「じゃじゃおいけん」🍜

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

ゴリラビルを拝む前、

お昼ご飯をこちらで👇

f:id:kayoroom557:20221030095558j:image

 

 

 

 

 

じゃじゃおいけん

最初、ラーメン行く?という流れになっていたのですが、

急きょ変更😋

何年ぶりだろう...?✨

 

 

 

 

徐々に記憶が蘇ってきました🤗

このメニュー表の感じ、変わってない✨

f:id:kayoroom557:20221030095547j:image

 

 

 

 

肉味噌がハート形でした🥰
f:id:kayoroom557:20221030095549j:image

 

美味しく頂きました😌

f:id:kayoroom557:20221031235055j:image

盛岡、また行きたいな🌟



 

 

 

 

お隣のカフェ?は

いつ出来たのでしょう👀?💕

f:id:kayoroom557:20221030095543j:image

↖以前はなかったはず🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

近所のお店👇

 

代々木で以前行ったことのあった

「おひつ膳田んぼ」がいつの間にか三茶にも✨

 

 

 

 

 

こちらのお店、行列してました~👯‍♀️

「ロス・タコス・アスーレス」

機会があれば行ってみたいです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月最終日ですね😯😯

パラグライダーに始まりw

早かった~!

今年もあと2ヶ月!!

元気に頑張っていきましょう🤩🤩

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村