★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[アメリカ日用品]万能なマルチクリーナー・ドクターブロナー社のピュアカスティール(マジック)ソープ♫

妹から教えてもらい、

渡米した当初から使っている液体ソープ✨😊

我が家では主にボディソープとして使用しています。

f:id:kayoroom557:20211018074819j:image

最近はラベンダーの香りを😊

 

 

 

Dr.Bronner's

Pure-Castile Soap

www.drbronner.com

 

 

多岐に渡り使用できるのが素晴らしいところ👏

f:id:kayoroom557:20211030114004j:image

例えば

手・顔・体洗い

マウスウォッシュ

食器

ペット

野菜や果物

床など掃除用洗剤としても💡

 

 

 

そして洗浄力もなかなかなんです❣😊

服など、汚れてしまった💦と思った所も、

これでかなり綺麗になりました😊👍

今思ったのですが、ワイシャツのえりそでに使っても良いかも👔

(今度試してみます✨)

 

 

 

 

日本の公式サイト⬇︎

日本では”マジックソープ”として知られているようです。

www.drbronner.jp

 

 

 

スーパーやドラッグストアなど

NY内の様々な場所で購入できますが、

 

ホールフーズでは香りやサイズが豊富🎵

そして時々セールになっていて

お得に購入できたりもします👍😊

 

 

32FL OZ(946ml)

https://www.wholefoodsmarket.com/product/dr-bronners-organic-castile-lavender-liquid-soap-32-fl-oz-b0009r16ma

 

16FL OZ(473ml)

https://www.wholefoodsmarket.com/product/dr-bronners-lavender-soap-16-fl-oz-b0009et6ts

 

 

日本でも購入できますが、アメリカの方がお得ですしお土産に喜ばれそうです😊✨

とはいえサイズや買う量によっては手で持って帰るとかなり重たくなってしまうと思うのですが🙏

 

 

 

<関連記事>

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください✋✨

&Happy Halloween🎃👻

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村