★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYで薄い箱ティッシュを買う@Amazon♫

 

アメリカで売られている箱ティッシュ

街中のお店で目にする物は真四角だったり、

箱が分厚いな👀💦と思いながら、TARGETで買っていました。

 

ただ困ったことに、日本で使っていて持って来たティッシュカバーが合いません😥

 

 

 

 

 

(見兼ねた主人がw)Amazonで発見🔎

www.amazon.com

こんなにも簡単に手に入るなんて~😫💦笑

 

 

 

 

 

(この時は)注文した翌々日に到着🚚 

f:id:kayoroom557:20210412095645j:image

 

 

 

 

 

12箱入り、省スペースで済みます。
f:id:kayoroom557:20210412095648j:image

 

 

ティッシュ問題はこれにて解決👍✨

もし同じようにお探しの方がいらっしゃいましたら、

Amazonで購入してみてください😊

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村