★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[100均]最近購入したグッズ♡

 

 

久しぶりの日本で感じたことの1つ...

100円均一や300円均一ショップの進化が目覚ましい👀

都心でも大型を含め店舗が増えていて、

品ぞろえがすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず今日は、

最近購入したグッズを...✨

f:id:kayoroom557:20220428235824j:image

だし巻き卵・味付けたまごメーカー🥚

 

まずだし巻き卵メーカー😜

専用のフライパンを船便待ちしている所なので

どんなもんかなと買ってみました👍✨

確かに超簡単にできます!!

ただ、洗いづらいのがちょっと難点かな、と思いました。

(端っこに詰まる卵がスポンジだと取りづらいです...)

 

そして味付けたまごメーカー🥰

これは素晴らしい💞

夫も気に入っていて、愛用しています👍

場所もさほど取らないですし、何より調味料の無駄がないです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、写真右のコーヒードリッパー

f:id:kayoroom557:20220503110720j:image

ドリッパーも船便待ちをしているところなので

頂き物のコーヒー☕を早く飲みたいなぁ...と思っていたところ、

"専用器具なしでドリップできる"というこちらを発見👀💓

これは良い!!と思い即決しました。

とてもありがたいです👍

ニーズに合えば、とてもおすすめの商品です🎶

 

La COLOMBEのコーヒーは美味しく頂き、

今はカルディの"マイルドカルディ"という銘柄の粉を

こちらで淹れて飲んでいます😊☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で最近の購入品(100均)のご紹介でした🙋‍♀️

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村