★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

大迫力!絶賛上映中「RRR」!!

 

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

2023年5本目です🎦

無事に、観に行くことができました♡

RRR」🎶

f:id:kayoroom557:20230430154844j:image

rrr-movie.jp

 

 

新宿ピカデリーにて。
f:id:kayoroom557:20230430155105j:image

いやぁ~!ただただ、すごかった👀❣

と同時に、イギリスの植民地時代って

大なり小なりこんな雰囲気だったのかな、

と個人的に勉強になる部分もあったり。

 

あとは3時間長いかなぁ?と思ったのですが、

あっという間でした🤩

話が進むにつれてどんどん盛り上がっていく様が、

とても良かったです✨😉

 

インド映画はこれまで数えるほどしか観たことがないのですが、

自分の中のイメージのものとは違った...ように感じました👍

 

映画館で観られて良かった🎦😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cafe&Meal MUJI、地下階にあります。

改めて行きたいです😊
f:id:kayoroom557:20230420095209j:image

 

 

滝沢歌舞伎ZERO FINALも生中継中ですね~😁f:id:kayoroom557:20230420095215j:image

 

 

次は何を観られるかな?🎦

www.smt-cinema.com

 

 

 

GWに入り、9連休の方も多いのでしょうか?

私は5/1,2と(月初なのでゆったり)仕事してからの、

5連休です💁‍♀️

 

それでは、良い連休をお過ごしください😌✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村