★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

お久しぶりの珈琲日記☕️と、"あの"有名映画の聖地⛩

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

モンマスティー👆&プール👆の後は...

お久しぶりのカフェ「珈琲日記」へ☕

四ツ谷移転後は初めて✨😉

(前回は、3年前くらいだったかな?

牛込柳町臨時営業されていたときに、

草間彌生美術館とセットで訪問しました😍)

f:id:kayoroom557:20230910022219j:image

tabelog.com

 

 

 

基本、予約で満席になってしまうので、必須です。
f:id:kayoroom557:20230910022201j:image

 

 

 

階段を上がると入口になります。
f:id:kayoroom557:20230910022216j:image

 

 

 

 

水出しアイスコーヒー👏
f:id:kayoroom557:20230910022210j:image

思ったより、苦み有でした。

酸味は少なめ。

 

 

 

そしてフルーツサンド💓

こちらがお目当てでした~😌

f:id:kayoroom557:20230910022204j:image

😍😍😍

f:id:kayoroom557:20230914212337j:image

期間限定で、ちょうどこの数日後には

今シーズンの分が終了したとのこと。

ギリギリの滑り込み🥺

見た目通り、美味しく🙏頂きました🤩💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所には、映画「君の名は。」の聖地となっている、

須賀神社」⛩があります。
f:id:kayoroom557:20230910022214j:image

 

 

 

この階段で、写真撮影📸を楽しんでいる方々で賑わっていましたよ✨

観光客らしき人を沢山お見かけしました。
f:id:kayoroom557:20230910022225j:image

 

 

 



 

私は、この時まで知らなかったです👀💡

映画、観返したい😆

f:id:kayoroom557:20230910022157j:image

 

 

 

 


帰りに新宿を通りがかって、

空が綺麗で取った1枚🎵📸

f:id:kayoroom557:20230914204115j:image

 

 

少しずつ、秋が近づいている気配ですよね。

今週もあと1日。そして嬉しい3連休😚頑張りましょう❣️🥰

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村