★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY ロケ地訪問]映画「JOKER(ジョーカー)」に登場する、"あの"階段♫

昨日の記事の続きです💁💁‍♀️

 

 

<本題の前に😊>

昨年末、こちらの記事を書いた際に

ちょうど私もジョーカーを(初めて)観たのですが🎬😌

kayoroom557.hatenablog.com

 

この時、日本に住む妹から

NYにジョーカーの

ロケ地として使われた場所が複数ある、

ということを聞いていて👂😊

 

 

調べてみたところ🔍

そのうちの1つが

昨日ご紹介したハイブリッジ・パークから

徒歩圏内にあったので✨

ついでに訪れてみることにしたのでした👣👫

 

 

 

<"あの"階段🤗>

Guason Stairs」という階段で、

同じくブロンクスエリアにあります。

 

 

 

階段上から、下りました👍

f:id:kayoroom557:20220115070221j:image

この近辺、人通りは多くなかったのですが、

こちらだけは賑わっていたようなそんな雰囲気がありました〜😊

 


f:id:kayoroom557:20220115070229j:image

 

 

 

 

改めて、高低差がありますね😲
f:id:kayoroom557:20220115070226j:image

 

 

 

途中で、踊っている風の写真も撮ってみました📷

素人感満載😂ww

そして改めて見返してみると、何かジョーカーと違う😨💦笑

ただ浮かれているだけのような、写真になっていました🤣🤣
f:id:kayoroom557:20220115070224j:image

いつも思うのですが、

上手に表情やポーズを取ったりできる人が本当に羨ましいです...✨🥺

 

 

 

 

地下鉄で帰路につきました🚇
f:id:kayoroom557:20220115070231j:image

 

 

明日・明後日はNY近郊、極寒の予報ですね☃❄暖かくして過ごしましょう♨️🙇‍♀️

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村