★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYさんぽ]UTZトラックに遭遇からの、ハイラインを南下😊👣

 

 

先週のMiss Diorイベントには

歩いて行ってきました😊👟

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ハドソンヤーズの近くで

Utz(アッツ)のトラックに遭遇😍🚚

f:id:kayoroom557:20210921075612j:image

 

 

 

⬇︎トラックとの初めての出会いは、この時でした❤

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

久しぶりに見られて嬉しかったです😍
f:id:kayoroom557:20210921075609j:image

 

 

 

こちら⬇︎はまだ行ったことのないお店。f:id:kayoroom557:20210921075614j:image

スパニッシュ好きなので行ってみたいなぁ💞

と思いつつも、まだなかなかチャンスがなく😂

街歩きをししながら、

週末等に行ってみたいお店を探すのも好きだったりします😋👣

 

 

 

 

 

そしてこの日は、ハイライン⬇︎を初めて南下

kayoroom557.hatenablog.com

 

私が渡米した当初は

コロナの影響でしばらくの間、

北上するルートしか開いていませんでした。

 

また、通行は無料なのですが、

事前予約制だったのも

必要でなくなっていました👍

 

 

 

NYの新しい観光スポットの1つである

リトルアイランド☺️
f:id:kayoroom557:20210921075616j:image

ハドソン川沿いにあるので、

目の前は結構通っているのですが💡

そういえば、まだ行っていないなぁ~🥺

 

 

北上するのとはまた見え方が違って、

新鮮でした😉🎶

歩行者専用の道なので、サクサク歩けるのも良いですね😘

 

 

 

 

目的地のイベント会場が

写真奥に見えています😆💖💐
f:id:kayoroom557:20210921075607j:image

この時、長い行列が出来ているとは...

思いもよらずでした👀💡

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村