★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY焼肉]ミッドタウン・TOHBAY(とうべい)♫

昨日焼肉トラジのご紹介をしたのですが、

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

その1ヶ月ほど前に

焼肉を食べに行っていたのを思い出しました😲

私は、これがNY初焼肉でしたლ(´ڡ`ლ)✨🥩

f:id:kayoroom557:20210901232903j:image

特選盛・5種類です。

 

 

 

Yakiniku TOHBAY(東兵衛)

f:id:kayoroom557:20210901234743j:image

 

 

Address:253 West 55th St., New York, NY10019

 

 

 

以前⬇︎この時に行きそびれてしまったのでww

(結果オーライでしたが😋)

kayoroom557.hatenablog.com

念願の焼肉でした😊✨

サービスgood👍で、

お肉も美味しく頂きました😊✨✨

 

 

 

焼肉屋巡りみたいになっていますが笑

行きたいと思いつつまだ行けていない...

牛角にも行ってみたいです🤩

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村