★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY ブロンクス]新加坡(シンガポール)料理「Native Noodles(ネイティブ ヌードルズ)」

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

先日ハイブリッジパークへ行く👆前に

事前に調べて行った公園近くのお店でランチをしました😊

 

 

Native Noodles

f:id:kayoroom557:20220114115956j:image

ファーストフード店のようなこじんまりとした雰囲気。

入れ替わり立ち替わりお客さまが。

アジア系の方も見かけましたが、地元の方々にも愛されているお店なんだろうなと感じました😉

 

店内席は15席前後ありますが

1度に利用できるのは5組程度といった感じでしょうか✨

 

 

 

Address:2129 Amsterdam Ave, New York, NY 10032

 

 

メニューはこちら👇

https://native-noodles.square.site/s/order



 

右上:Roti John Sandwich

夫がオーダー🥪

美味しい美味しいと食べていました😁
f:id:kayoroom557:20220114115959j:image

左下:Singapore Noodle

私がオーダー🙋‍♀️

(チキンが少しパサパサ目だった以外は笑)

全体的に美味しかったと思います🤗

 

 

 

店員さんも親切で、

行ってみて良かったです😘

 

 

 

お店の入口

f:id:kayoroom557:20220114120004j:image

人が立っていたので幅広に撮れませんでしたが、お店の前まで行かないと中の雰囲気が見えない感じです😋

(始め道の反対側から見て、お休みかな?と一瞬思ってしまいました笑)

 

 

そんな訳で

お腹を満たして公園へ向かったのでした〜👫👣

 

 

〈おまけ〉

NYで初めてノラ猫?に遭遇🐈
f:id:kayoroom557:20220114120002j:image

なんとも言えぬ可愛さでつい写真を😽

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村