★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY焼肉]「TORAJI(トラジ)」、NEW Open♫

ニューヨークにも焼肉トラジがオープンしたとのことで🥩

行ってまいりました🎶😉

f:id:kayoroom557:20210831121032j:image

お店のHPを見ると

まだ一応、ソフトオープン中?とのことです。

 

 

 

 

Address:217 East 43rd St., 1F, New York, NY10017 

 

torajiny.com

 

 

 

 

さすが新店なだけあり、

ピカピカの店内😊✨
f:id:kayoroom557:20210831121041j:image

NYでは珍しい、掘りごたつの席もあります。

 

 

 

 

「トラジ御膳」のセットをオーダー。

サンチュ
f:id:kayoroom557:20210831121022j:image

 

 

 

チョレギサラダ
f:id:kayoroom557:20210831121025j:image

 

 

 

野菜・お肉4種の盛り合わせ
f:id:kayoroom557:20210831121028j:image

 

 

 

 

お味噌汁やご飯、ナムルなども付きます。
f:id:kayoroom557:20210831121034j:image

自分で焼いて、美味しく頂きました😋🎶

 

 

締めにお茶と餅アイスのデザートも嬉しかったです😍

f:id:kayoroom557:20210901010159j:image

 

 

 

考えることは皆同じ...なのか、

日本人率、高し😁

オープンから間もない事もあるのか

オペレーションはまだ、まずまずといった感じでした。

 

 

 

NYに居ても焼肉、食べたくなりますよね✨😉

ビビンパや冷麺など、他のメニューも試してみたい、と思いつつも

また焼肉メニューを頼んでしまいそうです😋

 

 

お友達や家族と、ゆったり過ごせる良い雰囲気だと思いました🙆

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村