★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY ブロードウェイミュージカル]「Lion King」🦁♫

 

先日念願の、ライオンキング🦁

ミュージカルを観てきました👫✨

f:id:kayoroom557:20220118000251j:image



 

f:id:kayoroom557:20220117230942j:image
劇中の音楽はエルトン・ジョン

プロデュースしています🎼

 

 


f:id:kayoroom557:20220117230725j:image

まだまだ詳しくなくて申し訳ないのですが、

座席の空き状況?によるのでしょうか🤔

平日はお値段が週末よりも少しお得な事もあり、

オーケストラシートの見やすい席を選べました😉

お陰でステージがよく見えたし

本当に楽しかったです✨🥺

 

草木や動物まで舞台上で再現するのは難しいですよね😳素晴らしい演出でした👏👏

 

 

 

グッズ売り場✨
f:id:kayoroom557:20220117230720j:image

 

 

ムファサの弟、スカー。

f:id:kayoroom557:20220117230723j:image

重要な役どころですね🙇‍♀️

 

 

 

観光の方や、ミュージカル初心者の方にも

おすすめです💓
f:id:kayoroom557:20220117230714j:image

f:id:kayoroom557:20220117230658j:image

 

 

 

数年前に映画館で観て

感動した実写版映画を

また見返したくなりました🦁✨

f:id:kayoroom557:20220117231648j:image

 

 

少し前の情報にはなりますが、

オミクロンの影響でブロードウェイの観劇者数が減っているとのことでした。


NYC BROADWAY WEEKも始まりますし😉

NYC Broadway Week℠ | Discounted Tickets & Theater in NYC | NYCgo
(観たい物とスケジュール等が合えばとてもお得だと思います💓)

コロナの影響は続きますが、

感染に気をつけながらこの期間も是非盛り上がって欲しいです🙋‍♀️

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村