★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY ブロードウェイ ミュージカル]「オペラ座の怪人(The phantom of the Opera)」

 

ブロードウェイ ウィークで

急きょ先日、観に行ってきました😉✨

f:id:kayoroom557:20220209135546j:image

NYC Off-Broadway Week℠ | Discounted Tickets & Theater in NYC | NYCgo

 

 

 

1988年から、30年以上も公演が続いていて

ブロードウェイ史上最長の日数を誇っているという作品です。
f:id:kayoroom557:20220209135552j:image

 

 

 

開演前のこのセット。
f:id:kayoroom557:20220209135548j:image

何だろう?!妙に暗いし

ちょっと薄気味悪い??🤭

この時は不思議な気持ちでいっぱいでした👀笑

 

 

 

途中休憩の後はゴージャスな赤い幕✨
f:id:kayoroom557:20220209135555j:image



歴史を感じます✨
f:id:kayoroom557:20220209135543j:image

シャンデリアも綺麗でした😉

相変わらず英語は聞き取れていませんが💦、

楽しめました🥺💕

いろんな演出も素晴らしく✨👏

 

オペラはもちろん、

バレエ🩰など色んな要素が織り込まれていて

これまで観たものとは、また楽しめるポイントが違ったのも良かったです😚

 

本当に観て良かったですし、

これは観るべき作品✨だと感じました🤩

 

 

 

 

お向かいにあるショップ。

こちら⬇︎の写真は夏に通りがかった際に気になって撮った物なのですが笑
f:id:kayoroom557:20220209135538j:image

中は入ったことがなかったので

この機に入ってみました🙋‍♀️

 

 

f:id:kayoroom557:20220209135802j:image

他では観たことのないようなNYモチーフのグッズ等も結構あり

掘り出し物が見つかるかも??しれません😁

 



https://broadwaydirect.com/show/phantom/?gclid=Cj0KCQiAxoiQBhCRARIsAPsvo-yX_iwOyv6nvdY4bR6dbKlqSxaJeRLQdOnfLP6Re8pEolJ2lcS7krMaAiL3EALw_wcB



 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村