★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

明日最終回!「VIVANT」📺モニュメントを見てきました🤩

 

www.tbs.co.jp

 

 

 

VIVANT」のモニュメントを見てまいりました🤩

SNSの情報から、これは見たい!と思っていて😌
f:id:kayoroom557:20230916090631j:image

明日で最終回なの寂しいなぁ~🥺

どんな結末になるんでしょうか🤔



 

 

嬉しくてテンション上がりました❣️😚
f:id:kayoroom557:20230916090627j:image

ちなみに多くの人で賑わっていましたが、

皆さん人が写りこまないタイミングで

慌てるように写真を撮っていましたよ📸🥰

 

 

 

 

出演されている皆さんのサインでたくさんです👀🖊

改めて、出演者の多さに驚き😲
f:id:kayoroom557:20230916090615j:image


f:id:kayoroom557:20230916090624j:image

 

 

 

 

※明日からモニュメントは

一時移設するそうなのでご注意を⚠️

x.com

 

 

 

久しぶりの赤坂サカスでした🎵
f:id:kayoroom557:20230916090634j:image

 

 

 

コラボカフェも気になったのですが...😏

brunchpark.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな"モニュメント"も近くで発見🕊
f:id:kayoroom557:20230916090621j:image

 

 

それでは、良い連休をお過ごしください🥰✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村