★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

杉並区人気No. 1?!「麺処 一笑」@阿佐ヶ谷🍜

 

雨☔の1日でした👀🌂

最近土曜日の雨率が高いですね😭

 

 

さて本日は、1月下旬のお話になります🍜

 

タイトルにもあるように、

杉並区人気No.1?!との代名詞も?

という麺処へ行ってまいりました😙

 

阿佐ヶ谷南にあります、「一笑(いっしょう)

f:id:kayoroom557:20230415194229j:image

 

関連ランキング:ラーメン | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅新高円寺駅

 

 

平日は存じ上げないのですが🙇

(少なくとも)週末は行列必須です。

 

 

 

私たちも第一陣では入れず、しばらく待ちました😌

 

麺の種類」「無料野菜トッピング」をチョイスします。

f:id:kayoroom557:20230318161947j:image

 

 

 

 

まずはシンプルにと、

らーめんプレーンを。f:id:kayoroom557:20230318161944j:image

麺は中太麺ですね。もちもち。

 

ラーメンには珍しい?具材を投入しながら食べるスタイルです。

 

豚骨ですが、個人的には、

ガツンとしすぎていなくて、良かった👍と思いました。

そして野菜が多く、満足度高し✨

最後まで美味しく頂きました~😀🎶

 

 

 

 

 

 

 

4月もあっという間に半分が過ぎ、あと2週間でGW!✨

年末年始以来の連休...待ち遠しいです🥺

ひと踏ん張り頑張るぞー💪

 

良い週末をお過ごしください🤩✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村