★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

またまた阿佐ヶ谷にて、 つけ麺「めんさいぼう 五郎左」🍜

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

3月のことになりますが、

先日ご紹介した「一笑」から

徒歩数分の場所にあるお店へ行ってきました😌🍜

 

めんさいぼう 五郎左

f:id:kayoroom557:20230318161822j:image

 

 

 

特徴的な外観ですね~👀
f:id:kayoroom557:20230318161819j:image

tabelog.com

 

店内はカウンター席のみ10席ほど。

週末・11時半を少し過ぎての到着だったので、

第2陣での入店でした。

 

 

 

 

つけそばをオーダー😃
f:id:kayoroom557:20230318161825j:image

太くてツルっとした麺(自家製麺だそう💡)が、

濃厚で熱々のスープにぴったりです。

美味しく頂きました~😋👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW最終日は雨でしたね☔

我が家は家でゆっくり過ごしました😉

次のまとまった休みはお盆休みになりますかね✨😎

楽しみに、また日々頑張って行きましょう🚩

 

 

 

 

それでは、また🤩✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村