★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYでの調味料探し〜砂糖編〜@TARGET♫

NYに引っ越してきて、調味料は比較的日系スーパーで購入することが多いですが、

お砂糖はローカルスーパーでも手に入るし良いのでは?👀

と思い、TARGETで売られていたブラウンシュガーを購入してみました。

 

 

私は日本で三温糖を使っていたので、それに近いかなと思ったためです👍

お値段は2LB(907g)で$1.69でした。

問題なく代用できています。

f:id:kayoroom557:20210226125243j:image

 

www.target.com

 

 

そしてこの日、店内でTARGETのキャンバス地トートバッグを見つけ、こちらも購入してしまいました♥

マチが大きく、重たいものを入れても心配なく使えるので、重宝しています。

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村