★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYの冷凍食品~トレジョのアスパラガスリゾット~♫

 

主婦の味方☆冷凍食品🥺

主人は在宅勤務継続中、3食用意するとなると、(私は)頼らずにはいられません😂

トレジョの冷凍食品はクオリティの高いものが多く、

また種類が豊富で大変助けられています。

 

 

 

 

気になるものは一通り試したと思いますが、

中でも気に入っているリゾット👇 

f:id:kayoroom557:20210414083444j:image

ソースの固まりと具材、ご飯が入っています。

レンチン→一旦全体を混ぜ→追加でもう少しレンチンするだけで、美味しく頂けます。

味の濃さがちょうど良く、お気に入りです。

 

 

ちなみに、マッシュルームのリゾットもあります。とても美味しいです😋

 

 

 

 

 

今週は後半、天気がぐずつき気温も下がるようです☔

引き籠もれるようにw今日明日でまとめて買い物へ👣

今日は日系スーパー&TARGETをはしごして、重たい物も買わなくてはならなかったのでどっしりで...クタクタでした😫w

f:id:kayoroom557:20210414090915j:image

桜に似ているけど、何だろう?と思って調べてみたら、

豆梨(まめなし)というお花のよう❀

街中のチューリップも咲き始めました🌷🎶

最近は買い物の合間で目にする、お花に癒やされています。

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村