★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

初めてのアメリカ国内旅行から無事帰宅♫

 

ただいま✋ニューヨーク🗽🧳

渡米してから、

そして初のアメリカ🇺🇸国内旅行に行っていました✈️

f:id:kayoroom557:20210821115134j:image

 

 

JFK空港、帰りはTerminal4に到着し、

装飾が可愛かったです💖
f:id:kayoroom557:20210821115137j:image

 

 

 

本当に色んな意味で、

貴重な⁈経験ができました〜🥺✨

 

 

もちろん楽しかったのですが💡

不思議と帰る直前の夜頃からすでに、

NYが恋しくなっている自分が居たりして🤗

 

 

全く意識した事はなかったのですが、

いつの間にか自分の中で、

居心地が良いと感じていたようです😳✨

 

 

今こうして元気にNYで生活できている事に感謝しながら、もっと楽しまなくちゃですね🥰🙏

 

 

旅行記も書きたいと思いますので、

その際はお付き合い頂けたら嬉しいです🎶

 

 

 

それでは、おやすみなさい☪︎😴

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村