★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY発 アメリカ国内旅行]SF編 その⑤✧︎*。アメリカ西海岸といえば!の、ハンバーガー♫

 

ヨセミテからマーセドへ戻り⬇︎

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

こちらへ来ました😊✨

In-N-Out Burger」🍔

f:id:kayoroom557:20210827133353j:image

今のところ、アメリカ西海岸を中心に店舗を展開しているハンバーガー店です。

NYにはありません。😌

 

 


こちらも妹からおすすめしてもらっていたお店だったので、

先日ご紹介したフィルツコーヒー☕に続き、

今回の旅行中にぜひ行ってみたいと思っていたお店でした🤗

 

 

 

HP⬇︎

In-N-Out Burger 

 

 

 

店内の様子。
f:id:kayoroom557:20210827133328j:image

少し懐かしみのある雰囲気ですね。

次々にお客さんが入ってきます🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

妹曰く、出来立てを提供して頂けるとのこと✨

出来上がるのを待ちます😊

f:id:kayoroom557:20210827133340j:image

 

 

 

 

グッズも売られているようでした😊
f:id:kayoroom557:20210827133347j:image

 

 

Tシャツ👕
f:id:kayoroom557:20210827133331j:image

 

 

 

 

 

To Goし、戻りの電車で食べました😋

美味しかったです🎶
f:id:kayoroom557:20210827133334j:image

ポテト🍟の写真を撮りそびれてしまいました💦🥺

 

ドリンクはひとまずこちらの店舗では?

レジ脇にドリンクバーコーナーがあり、

注文時渡されるカップに好きなドリンクを入れることができます👍✨

レモネードにダイエットコークを少し足してみたら、美味しく頂けました🥤😚

 

 

そういえば、アメリカに来てレモネードがとても身近になりました😊

(わが家でお気に入りのレモネードがあるので、今度ご紹介します✨🥰)

 

 

 

 

ちなみにマーセドの街。
f:id:kayoroom557:20210830082032j:image

高い建物は全く無い感じです🏡

 

 

 

 

 

19:23 マーセド発、オークランド行き🚄
f:id:kayoroom557:20210827133337j:image

帰りは、2階座席💺車両のある電車でした🚆

(日本の東北新幹線で言う、"Maxとき"や"Maxたにがわ"みたいな感じです😉)

 

 

 

 

さて、いよいよ旅行記もクライマックス💁

お付き合い頂き、ありがとうございます😊🙏

 

 

そしてNYはなんだかすっきりしない天気が続いています。

秋が近づく、そういうシーズンなのかなぁ🌀🥺

 

 

気圧の関係もあるのか?

体調もイマイチな感じなのですが、

元気に過ごしたいと思います🤗

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村