★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYCレストランウィーク2021]「つるとんたん」お得な和食セット♫

 

タイムズスクエア付近で用があったので、

和食ランチをしてきました🥢😉

 

 

つるとんたん ミッドタウン店

f:id:kayoroom557:20210822072059j:image

レストランウィーク、もう終了していると思っていたのですが、

まだ大丈夫でした✨とてもお得です😆

 

しかも元々、土日も適用になる事に全く気がついていなくて💦

もっと早く気づくべきでした~👀❗

 

お寿司が特に美味しかったです🍣😍

ちなみに肉うどんはまずまずでした笑

 

 

 

 

Address:64 West 48th St, New York, NY 10036

www.tsurutontan.com

 

 

 

 

外観
f:id:kayoroom557:20210822055111j:image

 

 

 

店内、とても綺麗でした👍✨
f:id:kayoroom557:20210822055117j:image

 

 

<関連記事>

うどんは、私達的にはこちらのお店の方が美味しかっだと思いました😋

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

ハリケーン「Henri」が接近中のNYです。

ひとまず食材を買ってきましたが、

どうなることやら👀🌀??

気をつけて過ごしましょう🙏

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村