★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYの街中でアメリカのお菓子メーカー「UTZ(アッツ)」のトラックに遭遇♫

 

先日ちらっとご紹介した

アメリカのお菓子メーカー「UTZ(”アッツ”と読むそうです)」。

 

女の子のキャラクターの可愛さに一目惚れしてしまったのですが

先日買い物帰り、トラックに遭遇しました😘💕

f:id:kayoroom557:20210221062301j:image

1人でテンション上がってしまいました😝

 

 

 

 

 

ペンシルベニア州に本社を構える会社だそうです。

www.utzsnacks.com

 

今はコロナで中止になっているようですが

普段であれば工場見学開催されているのだとか😲

 

アウトレットストア?はオープンしているようです。

行きたい。。笑

Factory Tours – Utz Quality Foods

 

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20210221061858j:image

 

 

 

 

 

可愛い~😍

f:id:kayoroom557:20210221062123j:image

 

 

 

 

 

 

何とも言えない気持ちでその場を去りました😁

f:id:kayoroom557:20210221064129j:image

 

 

私は滋賀県発祥のとび太くんも好きなのですが、

www.mahorova.com

 

ちょっと同じ系統な気もします😚

女の子という点で可愛らしさはUTZgirlの方が上かも知れないのですが💘

 

 

 

車を持っていない我が家にとってはなかなかすぐにとはいかないと思いますが、アメリカに住んでいる間にぜひ、UTZ本社に行く機会を作ることができたらなぁ~と思っています😝♥♥

 

 

 

 それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村