★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

推しの誕生祭 & はじめまして in NY♫

 

今日は、ごく最近お友達になってくださった方とお会いしてきました😍✨

お目当てのカフェがまさかの立ち席のみで😨💦

 

 

 

 

さすがに厳しいねと、お店を探しながら歩いてブライアント・パークまで。

f:id:kayoroom557:20210617091212j:image

今日はお日柄が良く、木陰が気持ち良かった~😆✨

NYに来た頃を思い出したりもして、少し懐かしかったです。

 

 

 

 

 

ランチは、初・CHOPOTLE💕
f:id:kayoroom557:20210617091219j:image

ライス・チキン・アボカド(guacamole)・うずら豆(pinto bean)を選び、

美味しくてぺろりと完食してしまいました...😁❤

夫とも以前から食べよう食べようと言いながらトライできていなかったので、近々また行きたいと思います😊👍

chipotle.com

 

 

 

 

 

場所を変え、近くのAngelinaへ。
f:id:kayoroom557:20210617091215j:image 

 

 

 

 

このブログで、私が嵐ファンであることは

ちょこちょこ話させてもらっていましたが、

(そのおかげで、お声をかけて頂けました💕)

6/17は推しであるニノのお誕生日です🎂
f:id:kayoroom557:20210617091209j:image

これまで改まってお祝いしたことはなく😋

せっかくの機会なので少し気合い?を入れてみました😂w

おめでと~う✨すばらしい一年になりますように🎉

 

まさか、NYで嵐ファンのお友達ができるとは、思ってもみませんでした😍

素敵な出会いに感謝です✨
f:id:kayoroom557:20210617091206j:image

お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました♥😊

お腹いっぱいになりすぎて...長めに歩いて帰宅しました笑

 

 

 

 

余談ですが、緊急生配信決定!とのこと😆

www.youtube.com

どんな配信になるのか...😁とても楽しみです。🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村