★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ブルックフィールド・プレイスのPride🌈2021♫

 

今日も朝からとても良い天気~☀😆

 

雨が降ったりで遅れていましたが、

ようやく窓ガラスの掃除が回ってきました✨(備忘録)

 

 

 

 

ロウアーマンハッタンエリアまで、

距離が距離なので頑張って走って行きたかったところですが💦

買い物もしたかったし荷物もあるので

ウォーキングがてら👟

ブルックフィールド・プレイスという

ショッピングモールにある展示を見に行ってきました👇

 

ウィンターガーデン:「Radiance

f:id:kayoroom557:20210618095558j:image


f:id:kayoroom557:20210618095545j:image

 

 

 

ウォーターフロントテラス:「Chroma
f:id:kayoroom557:20210618095536j:image

 

ビル群とのセットも良いですね👍
f:id:kayoroom557:20210618095601j:image

 

 

 

 

6月はプライド月間と称し、

旗やモニュメントなど様々な🌈が街に溢れています。

 

以前ジョギングでこちらへ来た際に通りがかり気になっていたのですが、

ショッピングモールだったのですね😊✨

kayoroom557.hatenablog.com

👆こちらの観光とセットで訪れても良いかも😉
f:id:kayoroom557:20210618095548j:imagef:id:kayoroom557:20210618110218j:image

こちらの展示は、6月28日(月)までです。

bfplny.com 

 

 

 

 

 

HUDSON EATSというフードコート、

その他カフェやレストランも入っていて、

行ってみたい~❗と思いました💕

また改めて、ゆっくり来たいです😋
f:id:kayoroom557:20210618095552j:image

川沿いにある公園にも行ってみたいなと思いました😃 

 

 

 

🌈 

f:id:kayoroom557:20210618095824j:image

 

 

 

ホールフーズのTRIBECA店。
f:id:kayoroom557:20210618095610j:image

 

 

 

きれーいに陳列されています✨  
f:id:kayoroom557:20210618095555j:image

(主に生鮮・冷蔵エリア)棚が低めなのはありがたい😊笑

他店舗ですが、欲しい商品に限って高い棚の一番上にあり台を使わないと取れない...ことがありました😂

 

 

 

 

※おまけ※ 

ハドソン川沿いにできた 

新たな人気スポット、リトルアイランド😃

週末は大行列です~💦

f:id:kayoroom557:20210618095605j:image

 

 

 

 

カナダグースの親子。

子ガモ達、すくすく成長している様子が伺えました♡🦆
f:id:kayoroom557:20210618095543j:image

川沿いは歩道が整備されていて歩きやすいし、

ビルの圧迫感もなく穏やかで、なんだかほっとします✨ 

 

 

早歩きで1時間ほどだったので😂、さすがに帰りはシティバイクで🚲

よく歩いたので今夜はよく眠れそうです💤

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村