★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYチョコ]MAX BRENNER CHOCOLATE♫

 

 

先日、嵐ファンのお友達と

絶妙なタイミングで会う約束をしていて😊💞

(突然のことでびっくりしたのですが、

櫻井翔くん&相葉ちゃんの結婚発表があった直後でした♡)

一緒に行ってきました🍫

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE

f:id:kayoroom557:20211006075652j:image

実は行った時は雨模様だったのですが

たまたま先週末に通りがかり、

そういえば外観の写真⬆︎を撮っていなかった気がして撮ったのでした😊



 

Address:841 Broadway, New York, NY 10003

 

 

 

イスラエルのチョコレートバーであるマックスブレナーですが、

残念なことに2019年頃には日本から撤退してしまったようです🥺

 

 

 

良い雰囲気の店内。

f:id:kayoroom557:20211006080216j:image

飲食スペースはとても広々としていて

ゆっくり過ごすことができます😌



 

所々に写り込んでいる茶色の管には店内で作られているチョコレートが流れていて👀

直接的ではないですが、なんだか映画「チャーリーとチョコレート工場」を思い出してしまいました🌟懐かしい🥰

f:id:kayoroom557:20211006080232j:image

 

 

 

メニュー⬇

http://places.singleplatform.com/max-brenner-new-york/menu?ref=google#menu_1077456

 

 

 

ストロベリー&クリームワッフル
f:id:kayoroom557:20211006075633j:image



チョコレートチャンクビザ

f:id:kayoroom557:20211006080306j:image

それぞれシェアして、いただきました😊

とっても美味しかったです💘

 

 

 

 

液状のチョコがフラスコ型の入れ物に入っていて可愛かったのでつい写真を🤳
f:id:kayoroom557:20211006075635j:image

 

 

 

食事の後には、お買い物も楽しみました😉🛍

f:id:kayoroom557:20211006075638j:image

 

 

我が家では夫の方がチョコが好きなので

買って帰って自宅で😊
f:id:kayoroom557:20211006075644j:image

どちらも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)✨

右の缶に入っているのはコーヒー豆のチョコなのですが、特に気に入りました👍✨

 

 

 

 

NYには他にもチョコレート屋さん&カフェがあるようで😌

他のお店にも機会があれば行ってみたいです🎵

楽しい時間に、感謝です🙏💖

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村