★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYモチーフ雑貨]ケイトスペードのAirPods Proケース🚕❤

 

 

NY5番街

ロックフェラーセンターの向かいにある

ケイト・スペード路面店♠😊🎀

f:id:kayoroom557:20211005055940j:image

お隣にはティファニーもあります✨

(広いお店ではないので、取扱商品は限られると思います。)

 

 

 

 

 

Address:610 5th Ave Space C, New York, NY 10020

 

 

 

 

店内にある🍎のモチーフ。

とっても可愛いです😍

f:id:kayoroom557:20211005061304j:image

 

 

 

 

I❤NY関連のグッズ😍
f:id:kayoroom557:20211005055933j:image

愛用しているAirPods Proのケース(カバー)を見たくて、

立ち寄ってきました😊↗↗♥♥

タクシー🚕の中で1番右に見えているのがそれです。

 

商品の詳細ページ⬇

https://www.katespade.com/products/on-a-roll-taxi-airpods-pro-case/767883236253.html

(日本からご覧いただいている方、リンクが開けなかったらごめんなさい🙇)

 

 

 

1年半ほど同じシリコン製のものを使っているのですが、

フタ部分のカバーが時々外れてしまうことがあって😂

それもあって見に行ってきたのですが...

思っていたよりサイズが大きかったです😂

デザインはとっっても可愛いと思ったので、残念😂💦

 

 

ただAirPods Proは、

ケースも含めてコンパクトな事も良いところの一つだと私は思っているので🥺🌟

カバーを付けて大きくなってしまうのはやっぱり微妙だなぁと😥

...という訳で購入を見送りました。

 

 

 

 

ニーズに合えば、とっても可愛くて良いケースだったと思います❤❤
f:id:kayoroom557:20211005055938j:image

ご興味があれば1度ご覧になってみてください😉

 

 

そういえば、AirPodsの新作が

出るとか出ないとか噂されていますね😌

現状のProで満足なのですが❣️

どんな物が発売されるのかは気になってしまいます🥰

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村