★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYラーメン]ミッドタウン「山(Yama)Ramen」

 

とある土曜日。

ランチどうしよう...

一蘭にはいつも通り行列。

 

近くにあるラーメン屋に行ってみました🍜

YAMA RAMEN

f:id:kayoroom557:20211201073226j:image

 

Address:60 W 48th St, New York, NY 10036

 

お昼時、満席になり

とても混み合っていました。

 

 

メニューなどはこちらをご覧ください💁‍♀️⬇︎

yamaramen.com

 

 

私はとんこつラーメンをオーダー。
f:id:kayoroom557:20211201073228j:image

 

...うーむ🙄

メンマが甘い😱

お味、全体的にも特段美味しくはなく💦

ちょっと残念な感じでした😇

 

 

ちなみにお店は日系ではなく

いわゆる日式(日本風)、

アジア系の方が経営しているようでした。

 

 

お寿司とかを食べた方が良かったのかな??

ひとまずラーメンでのリピートはないかな、といった感じでした🙇‍♀️

 

 

 

それでは、また✋🎶

良い週末を✨😉

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村