★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYマンハッタン「テラカワラーメン」でカレーを注文したら・・♫

※追記※こちらのお店は2021夏現在、閉業しております。

 

 

 

気になっていたラーメン屋さん🍜

しばらく店内飲食ができずテイクアウト・デリバリーのみの営業だったので

なかなか機会がなかったのですが、先日ようやく行ってきました😊👣

 

現在はカウンターのみ、4名まで、店内席の利用が可能です。

 

 

 

 

「TERAKAWA RAMEN (テラカワラーメン)」 

f:id:kayoroom557:20210429095920j:image

885 9th Ave New York, NY 10019

(b/t 57th St & 58th St)

 

 

 

店内はJ-POPが流れていて、嬉しくなりました♬

 

ラーメンを食べるつもりで伺ったのですが、

私はカレーが食べたくなり😋

 

牛丼カレー$12)をオーダー🍛
f:id:kayoroom557:20210429095916j:image

写真だと伝わりにくいのですが、量の多さにびっくり👀でした❗❗

(どうみても成人女性1人前の量ではありません😁)

サラダも添えてありますし、ラーメン対比、カレーのコスパが良すぎです笑

 

味は日本的なカレーで、大満足😊✨

 

 

 

更に、スープもセットで付いてきます。

ラーメンのだしを使っていて、美味しかったです👍✨
f:id:kayoroom557:20210429095924j:image

 

 

 

カレーも好みの味付けで美味しかったので何とか完食したい気持ちはあったのですが、

さすがにお腹がはち切れそうだったので、持ち帰らせてもらいました😋✨

 

 

 

店員さんも親切で、良い気持ちで食事ができました。

ぜひまた食べに行きたい🌟orテイクアウトやデリバリーも有りかな✨と思っています👍

terakawaramenny.com

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村