★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYマンハッタンにある日系美容院「ヒミツキチ」♫

  

少し前になりますが、

3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました💇✨

久しぶりに短くしちゃいました👩

 

 

 

 

今回、初めて「ヒミツキチ」さんへ。 

f:id:kayoroom557:20210609083731j:image

可愛いお店の名前、個人的にツボでした❤

 

 

 

 

 

 

チョークで書いてある😊NYらしいです🎶
f:id:kayoroom557:20210609083728j:image

階段を真っ直ぐ2階へ上がるとインターホンがあり、

3階のボタンを押すと鍵を開けて頂けます。

鍵が開いたら3階へ。

 

 

 

 

 

ミッドタウン・タイムズスクエアよりすぐです。

HKS-HIMITSUKICHI SALON

144 W 46th St #3F, New York, NY 10036

ミッドタウンエリアのちょうど真ん中あたりになりますが、

調べてみた限り、マンハッタンにある日系美容室はなぜか❓East側に多いような気がしました👀💡

 

 

 

 

 

24時間オンライン予約が可能です👍

ja.himitsukichisalon.com

 

 

 

 

木目調で温かな店内の雰囲気、

スタッフの皆さん、優しい方々でほっとしました😊

丁寧に切って頂けて、仕上がりにも満足しています♡

 

これから、お世話になりたいと思います🙏

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村