★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

今年も行ってきました、ストロベリーフィールズ。

昨日はジョンレノンの命日でした。

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

予定の前に寄り道してきました🍓

f:id:kayoroom557:20211210140352j:image

 

 

ダコタハウスも。
f:id:kayoroom557:20211210140349j:image

 

 

昨日行くべきだったようです😇

https://www.instagram.com/nycparks/p/CXPIQUmjiw2/?utm_medium=copy_link

 

亡くなって今年で41年。

何とも言えない気持ちになります。

不思議です。

 

 

 

 

〈余談〉

放火されたツリーは急ピッチで元通りに🎄

(思った以上に早かった😲笑)

そして本日再び点灯したようです⭐️

f:id:kayoroom557:20211210140911j:image


f:id:kayoroom557:20211210140913j:image

私は帰宅途中、点灯前にたまたま通りがかったのですが、

人だかりができていました👀💡

 

 

それでは、おやすみなさい😴💤

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村