★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY土産・グッズ]I❤️NY GIFTSショップ♫

 

ズコッティ公園で満足して🌹

さて地下鉄で帰ろうか...と建物内へ入り

改札へ向かっているとこんなお店が😍

 

I❤NY GIFTS

日頃から路面ではこうしたお店を結構見かけますが、

ショッピングモール内で見たのは初めてでした👀✨

f:id:kayoroom557:20211201073400j:image

www.westfield.com

そして街中のお店だと観光客に間違えられる?などと思ってしまい...💦

なかなか機会がありませんでしたが、

こちらは何となく入りやすそうな気がして

試しにふらりと入ってみることに😊🎶

 

 

 

全身&ワンコもNYPD👮
f:id:kayoroom557:20211201073403j:image

 

 

 

ワンコの洋服🐶💞
f:id:kayoroom557:20211201073358j:image

さすがアメリカ、サイズ展開が幅広い✨🐶

 

 

 

ベビーやキッズ服も😍
f:id:kayoroom557:20211201073406j:image

可愛い~❤❤

 

 

 

店内は奥にもとっても広々としていて、

色々な商品を見ることが出来ます👍✨

 

 

 

マグネットの種類、とにかくすごい数です👀
f:id:kayoroom557:20211201073355j:image

 

選び放題✨
f:id:kayoroom557:20211201073353j:image

 

 

 

 

I❤NY Tシャツ・パーカーなども🎶
f:id:kayoroom557:20211201073409j:image

この手のTシャツって白黒ピンクあたりが定番なイメージだったので、

黄色って何だか新鮮✨良い色でした😊

 

 

 

 

ご紹介したのはほんの一部です。

少なくとも私が行った平日はとても空いていたので、特にゆっくり見られると思います✨

 

NY関連のグッズ、

観光の方だったり在住の方でも

例えば帰国前に色々購入したいときなど

とてもおすすめできるなと思いました😊✨

 

もし良かったら行かれてみてください🚇

駅直結なので、雨や寒い日でも無問題です🤩

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村