★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

~アメリカNYスーパーでの食材事情~便利!せん切りにんじん♫

 

サマータイムが終了し、

日本との時差が再び−14時間になりました🕰

今日は1時間長く、得した気分です🥰

 

 

さて元々トレジョでもお世話になっている

Shredded Carrots(シュレディド キャロッツ)🥕🥕

f:id:kayoroom557:20211101111248j:image

ホールフーズでも売られていることに

最近気が付きました👀❗

 

とっても便利、ありがたいです😍

NYに来てからはほぼ千切りしていない...と思います😅笑

今のうちに楽させて頂こう〜🤗

 

 

 

 

余談ですが

夫がまだ観ていなかった

今際の国のアリス」をまた観始めました😊

kayoroom557.hatenablog.com

 

www.netflix.com

結構激しめなシーンもありますが💦

(私は)なかなか面白いと思います😁

 

 

 

 

それでは、

今週も頑張っていきましょう✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村