★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYショッピング]スタバ×スタンレー(Stanley)のタンブラー♫

 

スタバで新しいタンブラーを購入しました😍

f:id:kayoroom557:20211109121704j:image

アウトドア用品ブランド

「スタンレー」とのコラボ。

容量は、16 FL OZ(473ml)です。

 

 

 

ちょうど欲しいと思っていた、

・歩きながらでも片手で飲める

・口がしっかり閉じていて、傾けても中身がこぼれない

・持ち運びに便利なハンドル付き

全て満たしていて😊✨

 

 

 

色も好きなグリーン❤

あまり重さを感じず、洗いやすいのもgoodです。

 

 

お友達とスタバへ行ったときに見つけて気になりつつも🙄

その時はすぐ買わなかったのですが、

やっぱり欲しくなって買ってしまいました😍

 

 

 

アメリカ(NY)では給水できる場所が結構あるので、

ボトルを持っているとちょっと水分補給したい時にも便利だったりします😊👍

 

 

 

スウェル⬇︎で別売りのキャップを買おうかな?

とも思っていたところだったのですが、

希望の物が見つかって良かったです😊✨

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

これから沢山使いたいと思います😉

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村