★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYC 260 sample saleでS'well(スウェル)のタンブラーを購入♫

今朝は、

星野源さんとガッキーの結婚のニュースに驚いてシャキッと目覚めました👀✨笑

おめでたいですね~~😍❤❤

 

 

 

 

 

さて昨日から

260 Fifth Avenue, New York NY 10001にて

スタートした

S'wellとBANDIERのサンプルセール。

www.260samplesale.com



 

 

 

SNSで見て気になったので、行ってみました😉👟

初めてだったので、様子見も兼ねて...✨ 

f:id:kayoroom557:20210520051603j:image

S'well狙いです😉

 

 

 

 

 

行ってみてびっくり👀行列ができていました‼

15分くらい待ち、入場。

大きなバッグやエコバッグなどを手に持っている場合は番号札と引き換えに、預かりスペースに預けます。 

f:id:kayoroom557:20210520051618j:image

 

 

 

 

 

May18(TUE)‐ 23(SUN) /2021

f:id:kayoroom557:20210520051652j:image

 

 

 

S'wellは2010年にNYで誕生したステンレスボトルのブランドです🎶

www.swell.com

 

 

 

 

購入品👇
f:id:kayoroom557:20210520051649j:image

(右端・白)NY柄のタンブラー❤(またグッズが増えてしまいました😍)

これは使わず、家族へのお土産にしようかな、と思っています✨

(右から2番目・ネイビー)食べ物を入れて持ち運べるEATS。

サラダやオートミールなど、入れてお出かけしてみたいです😉👍

(左から2番目・ウッド)このウッドデザイン。以前から可愛いと気になっていて、自分用に😊💕

(左端・グレー)夫が来月から(ついに!)オフィスへ週数回出社することになったので、使うかなと思い購入してみました。

 

 

 

ちなみにお会計はこの4点で$42。

日本のスタバでタンブラーを買ったら1本で同じくらいしますよね😭

 

 

お得すぎました✨

 

 

 

 

NYにお住まいでもし気になられた方、

いらっしゃいましたら

日曜日までやっているのでぜひ行かれてみてください🎶

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村