★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYイベント]タイムズスクエアの近況♫

 

タイムズスクエア前、

目まぐるしいです😳

約2ヶ月前には観覧車が設置されていたんですよね🎡

f:id:kayoroom557:20211110120010j:image

 

 

 

 

最近また、新たな期間限定の展示が始まっているのでご紹介します😊🌟

 

SHOW Globes

November 3~December 26

ブロードウェイの復活と、ホリデーシーズンの始まりを祝うものだそう👍✨🥳

www.timessquarenyc.org

 

 

WICKED
f:id:kayoroom557:20211110115959j:image

 

ain't too proud
f:id:kayoroom557:20211110115954j:image

 

DEAR EVAN HANSEN
f:id:kayoroom557:20211110120002j:image

 

LION KING
f:id:kayoroom557:20211110115957j:image

 

 

 

 

続きましてアートの展示。

A Foutain for Survivors

こちらは12/ 8までだそうです😊

f:id:kayoroom557:20211110120008j:image

Times Square Arts: A Fountain for Survivors

何となく中に入る勇気はなく、外から撮影のみ😂w

 

 

タイムズスクエアにはすっかり活気が戻っています✨🤗

 

 

 

 

 

 

そしてタイムズスクエア近くにある

気になっているダイナー。
f:id:kayoroom557:20211110115952j:image

周辺に、複数店舗があります😊✨

www.brooklyndiner.com

そのうち、行ってみたいなと思います😍

 

 

 

今日は上着要らずのとても良い天気・お出かけ日和でした☀
今週暖かい日が続きそうで嬉しいです😊

こういった気候の日はどんどん貴重になってくると思うので、大事にしなくては😊

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村