★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー・年の瀬のタイムズスクエア♫

 

 

日本🗾の皆さん、あけましておめでとうございます✨

アメリカはまだ大晦日のお昼前です。

 

 

 

今日は朝起きて、急いで朝食の準備をしてから

This is 嵐 Liveを楽しみました❣

(ちなみに配信時間を間違える夢を見ているところで目覚めました笑)

ついにこの日が来てしまいました。。

もちろん涙涙でしたが、何だか不思議と今はほっとしているような気分です。

私にとって、嵐の曲に元気づけてもらうという事はこれからも変わらないと思うので、これからも聴き続けたいなと思います🎶

 

Liveでは懐かしい曲も聴くことができ、嬉しかったです😊

歌って欲しい曲が多すぎて、時間がいくら会っても足りない❣と改めて実感しました😁

 

 

 

 

 

さてさてSaksのイルミネーションをご紹介しましたが、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーも🎄

こちらは観覧エリアが区切られていたので30分ほど待って、近くで見ることができました😋

f:id:kayoroom557:20210101005909j:image

望遠で撮りたいと思いカメラを持って行きましたが、レンズがちょっと暗かったのか😂

結局iPhoneで撮った写真が1番鮮やかでした✨

難しいです😂

 

 

 

 

ちなみに日中に見た時はこんな感じでした🎄

f:id:kayoroom557:20210101013250j:image

 

 

 

スケートリンク🚩
f:id:kayoroom557:20210101013247j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして数日前、タイムズスクエア前へちらっと立ち寄ったときの写真です😊 👇

f:id:kayoroom557:20201231234858j:image

カウントダウンイベントは無観客で開催だそうですね👀

テレビなどで観られるようなので、楽しみです🎉

 

www.timessquarenyc.org

 

 

※追記:LIVEストリーミングです👇

 

 

晦日の日はイベント前の日中、こんな様子でした。

f:id:kayoroom557:20210103133027j:image

 

 

ひとまず2020年、残り半日を元気に過ごしたいと思います😉🎊

それでは、また~✋✨

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村