★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY5番街・Saksのクリスマスイルミネーション♫

クリスマスがあっという間に過ぎてしまいました🎄

 

今年はコロナ禍ということで外食できず💦

わが家はステーキを焼いて食べたりしました~(๑´ڡ`๑)🍴

良いものですね🎶

 

 

 

 

さてさて、先週の平日、

暗くなってから良いタイミングで外出するチャンスができ、

小1時間ほど街を見てきました😊✨

 

 

5番街にある、まだ中には入ったことがないのですがSaksという百貨店の、音に合わせてのイルミネーションがとても綺麗でした~✨

f:id:kayoroom557:20201225042903j:image

 

 

 


f:id:kayoroom557:20201225042855j:image

 

 

 


f:id:kayoroom557:20201225042858j:image

 

 

 


f:id:kayoroom557:20201225042851j:image

 

 

SaksのHP👇

https://www.saksfifthavenue.com/

 

機会があれば、ぜひ訪れてみたいと思います🎶

 

 

 

 

またまた嵐ネタで恐縮ですが💦😅笑

この週末で「嵐にしやがれ」も最終回を迎えてしまい、

とても良いものを見せて頂いたり楽しかった反面、やはり寂しい気持ちでいっぱいです🙇

最後の瞬間まで、しっかり見届けたいと思っています✨

 

 

それでは、また✋

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村