★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2021年の抱負&ついにトレジョバッグを購入♫

 

2021年初ブログです😊

 

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇

 

年が変わり、新たな気持ちでまた頑張っていきたいです。

 

 

 

今年は、

・まず、英語!の勉強を頑張ります。

・先月中旬から、平日のみ基本午前中ジムに行きエアロバイクでの運動を始めました。

(怠け者でついダラダラしてしまうため😂💦)

ジムは45分の予約制なので、30分+クールダウンですが、これを継続したいと思います。寒くなくなったら外に走りに行きたいですが、当面はジムで。

・ずっと挑戦してみたいと思っていた資格の勉強を始めます。

(あとは空き時間でポイ活または内職ができたらと😊)

 

当面は主人の在宅勤務が続きそうなので、

私もステイホームしながら、今できることを頑張っていきたいです💪✨

 

 

 

 

 

 

さて先日、ついにトレジョのエコバッグをついに購入しました🎶

(¢99+税)

ずっと欲しいなぁ~と思っていたのですが、なかなかピンとくるものに出会えずにいたところ、あれ、こんな柄あったかな?と思うデザインのバッグがあったので😆

好きなフクロウや馬(ユニコーン)柄に惹かれました✨

f:id:kayoroom557:20210105093906j:image

 

底面にも絵柄付き😊

トレジョへ行くとつい色々買ってしまうのですが、重たいもの・袋いっぱいに入れても耐久性はバッチリです。

 

 

愛用したいと思います。

それでは、また~✋✨

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村