★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ジャニフェス(Johnny’s Festival )🕺

ジャニーズに興味ない方はスルーしてください🙇‍♀️

せっかくなので残しておきたいと思い書かせていただきます😁📝

f:id:kayoroom557:20220104142528j:image

(画像、公式より拝借いたしました)

online.johnnys-net.jp

 

ジャニフェス、どんな感じなんだろう?!

どうしよう?と少しだけ悩みもしましたが

チケット購入してしまいました😍🎫

 

 

結果...すごく良かった〜〜😭✨

 

 

MJによる総合演出、特に曲のチョイスや歌割りなどが本当~~に素晴らしかったです👏👏

 

 

あぁ楽しかった〜〜😊🎶

他にも個人的に良いと思ったポイントは数多くありました...✨😎

 

 

ライブを見たことのないグループばかりでしたし、複数のグループが一緒に出演しているのを目にできる機会が私にはなかなかなかったので、こうして配信で見られたのはありがたかったなぁと😊🎤✨

 

 

どのパフォーマンスも本当にとても良かったのですが、

個人的に特に良かったと思ったのは⭐️

キスマイとABC-Zのコラボ(Luv Bias、最高だった❣️)からのSixTONESの辺りや、

松村北斗のメガネ姿にやられました💘)

 

"ますまるらじお"のお2人の歌声、

 

関西勢コラボもノリノリで楽しく🤩

そして関ジャニのバンド演奏もすごく良くて...🥁(大倉忠義カッコ良すぎた、、)

 

キンキが出てきたところでは

懐かし&嬉しすぎて自然と涙が出てきちゃいましたし😭✨

 

SMAPや嵐、V6の曲や

大好きなトニトニの曲まで聴けたのでもう感無量...

 

 

毎年やって欲しい、なんて思ってしまったり😁💞

 

 

 

楽しい時間を過ごさせていただき感謝しかない~~🥺✨✨

 

最後の光一くんの言葉は

心に染みましたし✨

剛くんの一言にも優しさを感じました✨

 

ずっと見ていたかったです🥰

 

 

 

またパフォーマンスが見られるのを楽しみに

したいと思います😆🙏✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村