★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[旬スポット]新・国立競技場前の五輪モニュメント♫

東京オリンピック、開幕しましたね〜❗️

こんな状況での開催になるとは予想できていなかったなぁ...

終わったときに、開催して良かったと思える大会になると良いですね😊👍

 

 

 

さてカメラロールを眺めていたら、

こんな写真⬇︎が出てきました👀✨ 

f:id:kayoroom557:20210724003509j:image

ちょうど1年位前の国立競技場前です。

(この頃の週末はほぼ電車やバスを使わず、

運動する格好で出かけて徒歩移動して過ごしていました👣👫)

 

 

 

 

 

今はこの五輪モニュメント前がとても賑わっているとのことですね~👍

f:id:kayoroom557:20210724003512j:image

この時の閑散具合、すごいですよね〜👀

 

 

 

そして実は渡米することが決まった直後ではあったのですが、

この時は11/3のアラフェスを見に来れたら、

見てから渡米できたら良いな〜💞なんて思いを馳せていたのでした😉
f:id:kayoroom557:20210724003515j:image

結局その少し前に渡米することになり✈

しかも無観客での開催となってしまったのですが🥺

 

いつの日か嵐がここでコンサートして、

それを見に来られたらな...❤❤

 

それまでたくさん曲を聴いて楽しみに待っています🎧😌🎶

 

 

 

 

 

オリンピックの話しに戻りますが💡

NYではNBCというチャンネルでずっと放送していて、

競技を観ることができています📺

www.nbcnewyork.com

 

 

需要ないと思いますが

私の特に楽しみな競技は、

バレーボール・陸上・バドミントン・卓球・サッカーです😘🏐🏃‍♂️🏃‍♀️🏸🏓⚽️

 

 

 

皆さんはどの競技を楽しみにされているのでしょうか🎶🤗

 

 

 

それでは、Happy Friday🎉

良い週末を~💁🌻

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村