★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYスイーツ]マグノリアベーカリーのカップケーキ🧁が美味しかった🤭

 

NYスイーツの代表格・マグノリアベーカリー😍🧁

 

まだバナナプティングしか試したことがなかったのですが🍌🥺

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

差し入れやピクニック等に持って行くのに良さそうな物はないのかな〜と思い、行ってみました😍🌟

f:id:kayoroom557:20211116125501j:image

 

 

 

 

カップケーキがまず目に留まり🧁
f:id:kayoroom557:20211116125458j:image

こちらをお買い上げ💓
f:id:kayoroom557:20211116125453j:image

お試しということで、我が家で頂きました😊

私的に好きな味で、とっても💕美味しかったです😋

 

 

 

キャロットケーキやチーズケーキも

気になりました❣️

(特にキャロットケーキ😍今度試してみよう🧡)
f:id:kayoroom557:20211116125456j:image

f:id:kayoroom557:20211116130509j:image

 

 

 

こちらはアイスボックスケーキ😆
f:id:kayoroom557:20211116125450j:image

見た目的にすごく惹かれましたが

こちらは溶けやすいみたいなのでご注意を⚠️

 

 

 

甘いものの中では

ケーキ(特にスポンジ系)が大好きな私にとって、
今のところNYで1番好きなスイーツ店かなと思います💝

 

他にもNYである程度の歴史や人気のあるスイーツ店はあるのでしょうか?🤔

あればぜひ行ってみたいです😌❤️

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村