★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY人気フードトラック]「The Halal Guys(ハラルガイズ)」♫

ずっと気になりながらもトライできていなかったフードトラック。

thehalalguys.com

 

 

 

THE HALAL GUYS

メニューです⬇

f:id:kayoroom557:20211115115013j:image



 

West 53rd Streetの、

6th AVENUE~7th AVENUEの間

数ヶ所トラックが並んでいます🚚

MoMAの近くで、行列ができているのを日頃からよく目にしていました✨👀

f:id:kayoroom557:20211115110941j:image

 

 

 

 

COMBO(牛・豚肉のミックス)

レギュラーサイズを2人で頂きました(๑´ڡ`๑)👍

(量は私達にはこれでちょうど良かったです👌1人でならスモールで良いかな、という感じ。)

ライス&レタスの上にお肉が乗っています。
f:id:kayoroom557:20211115110853j:image

想像以上に😆美味しかったです💓

もっと早くトライしておくべきでした〜😊

 

 

 

ホワイトソース&ホットソース
f:id:kayoroom557:20211115110900j:image

こちらをかけて、頂きます💞😍

(私は辛いものが得意でないので、ホワイトソースのみをかけて食べました😋)

 

 

 

今後NYへ観光等でいらっしゃる方がおられたら、

こちらは是非ともご紹介したいと思いますし🌟

私もまた買いに行こうと思っています😆✨

f:id:kayoroom557:20211116005250j:image

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村