★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[アメリカ NY に住んで身近になったもの]その1

アメリカに住んで身近になったものの1つ目😉

カップケーキ」🧁💕

 

 

日本で生活していた時には

わざわざ買って食べた記憶もなく、

NYでマグノリアベーカリーカップケーキを食べてから、

食べたい〜と思うようになることが増えた気がします😌

 

とは言うものの、食べ比べたりはなかなか出来ていないのですが🥺🙏

 

 

以前フラッと入ってみたお店😉👇

f:id:kayoroom557:20220209143941j:image

 

こじんまりとしたお店です😘
f:id:kayoroom557:20220209143938j:image

 

見た目も可愛いですよね😍
f:id:kayoroom557:20220209143944j:image

個人的にはマグノリアの方が上だと思いましたが、美味しかったです😙💓

 

たまたま買ったホールフーズのカップケーキも

普通に〜美味しかった🧁❣️

 

 

という訳で、また近いうちにマグノリア

カップケーキを食べたいなと思います😍

kayoroom557.hatenablog.com

 

そして

コーヒーとスイーツの組み合わせ、

最高ですね😘

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村